想いを馳せる 

ホストマザー

e0158188_22231251.jpg
4/6
今日は、朝から水のシャワーがでた。頭もきちんと洗うことができた。水がでることに、ただ単純に感謝
しかし、起きたとき、 ベッドの横に死にかけのゴキブリが・・・ 朝から処理する自分にちょっとめげてしまった。

この家のホストファミリーは、65歳のホストマザーと11歳の男の子がいる。 最初に、11歳の男の子を紹介してもらったときに、早いスペイン語で紹介されたので、まったくききとれなかったので、あまり関係がよくわからなかった。様子をみていると、家の家事をほとんどしているし、ホストマザーの対応も少し厳しいので、養子かと思っていたが、今日、子供と話をしていると おばあちゃんと 孫の関係だとわかった。ちなみに この子に、私のことを20前後だと思っていたらしい・・・ 出国以来 ひげを剃っていないから髭ボウボウにもかかわわず・・・

あと、現在のネット環境が悪く、一日で15分ほどしかネット接続ができないので、あまり返信ができてなくてごめんなさい。
[PR]
by R-PT4575 | 2009-04-07 22:25 | instantáneo