人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いを馳せる 

下痢気味・・・

下痢気味・・・_e0158188_5361732.jpg
下痢気味・・・_e0158188_540898.jpg
下痢気味・・・_e0158188_5405975.jpg
4/8
今日も水が出ない・・ しかも三日間でないという・・・
だから体洗うのは、タンクに貯めた水を使えという
そのタンクには、小さいゴミや虫が死んでいるですけど・・・ 
この水で体を洗うしかない・・・

水がでない理由は、セマナ・サンタといって キリスト教関係のお祭りだそうで、みんな休みだからそうだけど、水道局も休みになるのか?!?! 謎だ

このあたりが、発展途上国だと感じる・・・
思い切って身体を洗ってみよう

おなじ日本のボランティアの友達に水のことを聞いたら ゴミなどないみたい・・・
僕の家の水だけ汚いということを知ってしまった・・・

う・・・ん

しかも下痢ぎみ・・・大丈夫かな・・・
by R-PT4575 | 2009-04-10 05:40 | instantáneo