想いを馳せる 

両替

e0158188_22185915.jpg
4/15
 やっぱり虫が多い。朝、起きたら、自分の部屋で、ゴギブリ君と御対面。一回は、見逃してあげたが、すぐ再び目の前に現れる。目に見えないところに逃げていくのは、ある程度我慢できるが、チョロチョロと目の前に現れるのはさすがに 我慢できない。
 仕方なしに 殺虫剤を持ってきた。もちろん逃げてしまったとおもったが、再び足元に現れる。何故、あえて目の前に現われてくるのだ。ゴキブリ君はっ
 朝いちばんから 殺生するのは、気分がよいものではない。

 いつも思うが、虫が多すぎる。この前は、電子レンジの中にアリ君が這っていた・・・
この家では、食べ残りを保管するのにも使用しているからだと思うが・・・

 今日、手持ちのお金が少なくなってきたので、銀行のATMで初めてお金を下した。
きれいに順番を守って並んでいるが、ATMを操作している次の順番を待っている人の立ち位置が、非常に近いっ。 番号も見ようと思えばみえるし、いくら現金をおろしているかもわかってしまうだろうっ しかもゴツイ男が後ろに並んでいると怖いっ ビビってしまって、10000ペソ(3万円くらい)をおろした後は、みんなが泥棒にみえてしまってそそくさと帰った。。
 しかも警備員は、ショットガンらしき銃をもっているからなんだか怖い雰囲気。まぁ 慣れてしまえば、なんてこともないだろうが・・・
e0158188_2221727.jpg
e0158188_2222129.jpg

[PR]
by R-PT4575 | 2009-04-16 22:20 | instantáneo