想いを馳せる 

途上国での生活

e0158188_540682.jpg
4/23
最近痩せた・・・ 下痢と食欲があまりないため、そして毎日1時間以上、暑い中歩いているためか・・・出国前は、人生で一番くらい太っていたが、いまは以前よりスリムになったような気がする。同じボランティアの仲間にも「痩せたんじゃないか」と何人かに声をかけられた。

 ちょっと体を絞りたいとおもっていた僕にとっては、いまのところちょうどいい感じだっ。まぁ 健康には気をつけないと駄目だが・・・

4/24
今日、夜の7時にグワグワに乗った。今まで昼は、良く乗っているが、夜は初めてだった。グワグワは、乗合バスで、車自体がかなり古くオンボロ。後ろの窓はなく、ビニールシートでかぶせているだけ。

 入国当初、こんなバスなんかに乗るわけないと思っていた。治安と交通安全上から・・・怖いと思っていたし

しかし、今では、普通に昼は乗っているし、今日は、夜に乗った。こうやって慣れていくのだろうけど、変に慣れてしまうと安全に対する危機管理が欠如してしまうので、要注意だなぁと感じた
e0158188_5411434.jpg
e0158188_5425140.jpg

[PR]
by R-PT4575 | 2009-04-29 05:42 | instantáneo