想いを馳せる 

盗撮

7/22
 以前のブログにも書いたが、依頼された愛をテーマに写真をとっている。僕のテンションが高いときは、話かけることもできるのだが、ふだんは、人見知りをしているから、あまり近づいて撮ることができていない。だから、望遠を使うことになるんだけど・・・

ってか単なる盗撮になってしまってます。海での写真もそうだけど明らかに盗撮ですよね。日本だったら・・・でも、この国でも東洋人が一眼レフをもって景色ではなく、望遠で写真を撮る。完全に怪しい男です。もし警官とか撮った写真をチェックされたら拘束されそうだな。 なんかこんなことを考えていると、より卑猥な撮り方をしていないかなぁと自問自答をしてしまう。僕の中では、一応芸術なんですけど・・・
e0158188_442395.jpg
e0158188_443688.jpg
e0158188_4433267.jpg
e0158188_444116.jpg

[PR]
by R-PT4575 | 2009-07-23 04:44 | instantáneo