想いを馳せる 

案内

8/8
 今日は、僕の赴任先のドミニカ共和国のサンチアゴに新しく赴任してきた3人の新人隊員達に対してこの街を案内した。この街は、人口60万人程度いるので、かなり大きい街だ。大型スーパーもあるので、大概のものは揃う。
 ただ、観光できるものは、おおきなモニュメントぐらいしかない。この街は、観光する街ではなく、住む街だろう。
 
 数か月前は、僕が、先輩隊員にこの街を案内してもらったが、今回は、僕が案内した。少し不思議な感じだったが、無事案内することができた。

 新しい3隊員も含めてどの隊員も事件・事故に巻き込まれないように願う
e0158188_862251.jpg
e0158188_882038.jpg
e0158188_8101267.jpg
e0158188_8112076.jpg
e0158188_8123599.jpg

[PR]
by R-PT4575 | 2009-08-19 08:04 | instantáneo