想いを馳せる 

ネット

e0158188_13291792.jpg
10/15
 家にネットがつながった。月、3500円。だけど、めっちゃ遅い。自分のブログを見るのにも時間がかかる。スピードは、約300キロバイト?! 僕は、この数字が良く分からないんだけど、遅い。
 もちろん、ないよりは、マシだけど。

 問題は、ネットをしすぎること。特に、用事もないのに、ネットをみてしまう。そんな時間は、もったいない。せっかく、この国にいるのにと

だから、自制しないと駄目なんだけど、なかなかそれも難しい。

 ひそかに、メールが来るのも期待しちゃっている自分もいるし・・・

この国にいて、この国の時間は、ゆっくりしているように見える。。せかせかしていないというか。みんなのんびりしている。

 でも、不思議なことに、自分は、時間がたつのがめっちゃはやく感じてしまう。もう一日が終わったのか、もう一週間が終わったのか。もう一か月が過ぎたのかと・・・

だから、ネットのしすぎには、注意して、時間を有効に使っていこうと思う。本当にあと一年半は、あっというまだろうだから。
e0158188_13303581.jpg
e0158188_1336251.jpg

[PR]
by R-PT4575 | 2009-10-15 13:39 | instantáneo