想いを馳せる 

首都

e0158188_1241857.jpg


首都、サントドミンゴです。
サントドミンゴらしさは、一枚目のアクロポリスですかねぇ。通称、おしゃれポリス。日本でいったら、六本木ヒルズかな? 僕は、六本木ヒルズには、行ったことがないですけれど。

ちなみにこのおしゃれポリスには、ZARAが入っているんです。
日本でいったらZARAは、そんなに高級ブランドでは、ないけれど、隊員の生活費では、かなりの高級品になります。だから、「この服、ZARAで買ったんだよっ」って言った日には、その日はオシャレなひととしてモテモテになれるとかなれないとか?!

e0158188_12415543.jpg

携帯電話のプリペイドカードを売っています。信号で止まっている車の間を歩き、頑張っています。

e0158188_12424578.jpg

僕が、住んでいるサンティアゴから首都サントドミンゴに移動する際に使うバスです。約、2時間半程度の道のりで、約800円前後。高級バスになります。


e0158188_12435011.jpg

HOYは、今日という意味。新聞の会社です。この新聞も道端で売っています。今日は、売り切れていました。
[PR]
by R-PT4575 | 2009-11-04 12:48 | instantáneo