想いを馳せる 

カット

11/6
El fin de samana pasada mi compañera cortó mi cabello porque yo le pedí.
En este país es dificil de cortar para japones porque tipos de cabello son casi todo la rapadura.
Después de cortar, mi impresión es muy bueno.
De nuevo queiro que ella cotre mi cabello.

先週、髪の毛を同じ協力隊の隊員に髪の毛を切ってもらった。
この国で、髪の毛を切るのは、比較的安いんだけれど(たぶん500円以内、男の場合)、基本的に坊主になる。
でもその坊主の種類もいくつかあるらしいんだけど、違いは、剃りこみの違いのみ。こんど、機会があれば、象徴的な髪型の写真をとりたい。

で、切ってもらった感想は、とても気に入りました。
ソフトモヒカンぽくて、日本でもこの隊員に切ってもらいたい感じでした。

ただ、ドミニカ人には、このソフトモヒカンを鶏みたいだと馬鹿にする人もいますが、この坊主が主流のこの国では、先端の髪型だと思っている。

e0158188_13391624.jpg


e0158188_13335551.jpg

文章と関係ないですが、この国では、路地で、南国のフルーツが、たくさん売っています。
一口サイズにきってくれてとても 美味しいです。
[PR]
by R-PT4575 | 2009-11-06 13:35 | instantáneo