想いを馳せる 

子供たち

子供の写真を撮るのが大好きだ。

日本では、こんなに知らない子供たちを撮らしてくれない。
社会が許してくれないだろう。

僕が撮っている写真は、日本では絶対撮れない写真だと思っている。

僕は、外国旅行もあまりしていないからドミニカ共和国以外の国のことを
よくしらないけれど・・・

この国の子供たちの笑顔は、本当に宝だと思う。
だからたくさん、撮りたい
たくさんの笑顔があるから

本当は、全部の笑顔を撮りたい
でも撮ることはできない

撮りきれないほどの笑顔があふれているから

いつまでも 見ていたい
いつまでも 続いてほしい
いつまでも 素敵な笑顔が絶えないように・・・


e0158188_944957.jpg
e0158188_9561311.jpg

e0158188_9544385.jpg

e0158188_9431127.jpg

e0158188_9513722.jpg




e0158188_9525918.jpg
e0158188_9535225.jpg

e0158188_1051631.jpg

[PR]
by R-PT4575 | 2009-12-17 10:07 | instantáneo