想いを馳せる 

でもやっぱり・・・ドミニカといえば・・・・

e0158188_9531877.jpg


前回は、ドミニカ共和国のいい所は、山だと書いたが、やっぱり海もいいっ!!!!

パイレーツカリビアンの映画ででてくる、白い白浜。。。。。

それが、この国でみられる。

エメラルドグリーンの海も素敵だ。

ただ、海の水が、きれいなだけでは、こんな素敵なエメラルドグリーンのような海にはならない。

ぜひ、この国に訪れに来てください。
この国に、たくさんのお金を落として、経済をよくしてくださいっ!!!!!

ぼくは、それも世界平和活動の一つだと思う。

e0158188_9583474.jpg
e0158188_9595891.jpg




e0158188_1012353.jpg


e0158188_1074964.jpg

この景色は、サマナのサンチェスからラステレナスに行く途中の景色です。
海、ヤシの木、山といった ドミニカ共和国が凝縮された景色だと勝手に思っています。

e0158188_10174011.jpg

ヤシの木のトンネル  に見えますか????

e0158188_10224380.jpg


e0158188_10235363.jpg

仲良く過ごそう。 いつまでも・・・
[PR]
by R-PT4575 | 2010-01-08 10:11 | instantáneo