想いを馳せる 

撮影会

昨日も、私が活動している病院が休みだったので、
ビーチに写真を撮りに出かけた

すると
ポーズを決めて写真を撮っている人たちがいた。

e0158188_721794.jpg


この風景は、実は、よくみかける。だから、パチリとその様子をパチリ。

すると、写真を撮られていた人たちが、僕に気づいて、
私たちを撮れっと 催促した。

で、撮った写真がコレ!!

e0158188_78018.jpg


念のために書いておくけれど、
決して、ポーズを要求していない。
勝手にポーズを決めてくれる。

この一枚を撮った後、ストライプの水着を着た女性が
「私をもっと撮れ」と要求!!!

そして コレ

e0158188_71258.jpg


完全にモデル気分だっ!!!

そして
「もっともっと撮れ撮れっ」と

この頃になると僕のテンションも もちろん上がってきた。
基本的に、写真を撮るときは、ハイテンションで撮ることが多いんだけれど、
いつも以上に上がってきた笑

e0158188_7173410.jpg
e0158188_7194132.jpg


もっと見たい方は、More へ



その家族もどんどんテンションが上がってきた

e0158188_733071.jpg

e0158188_7354564.jpg

e0158188_7364635.jpg


なんか わけわからなくなってきたけど、とにかくシャッターを切る


e0158188_7405528.jpg

e0158188_7414867.jpg
e0158188_743485.jpg


聞けば、彼女たちが住んでいる町は、僕が住んでいる同じ、サンティアゴ
それを聞いて、激しくシャッターを切りまくる。



e0158188_7561380.jpg

e0158188_758076.jpg

e0158188_748035.jpg

e0158188_801682.jpg




そして、最後の僕のお気に入りの写真がこれ

e0158188_7492100.jpg


最後は、彼女たちが、写真を送ってほしいとのことなんで、
E-mailを交換した。

確認しとくけど・・・

決して、僕が交換しようっなんかいってないっ
彼女たちから
「メールを教えるから送っててくれ」
っていったんだ。
信じて欲しい。

僕に下心なんてまったくなかった
っていったら
閻魔大王に舌を引き抜かれてしまうけど・・・


でも、こんな子達からスペイン語を教えてもらったら
すごい勢いで、グングン上達するだろな笑
[PR]
by R-PT4575 | 2010-01-27 08:02 | instantáneo