想いを馳せる 

本当にっ

ビーチで写真を撮っていたんだけど・・・・

「本当は、昨日みたいな写真ばっかり撮ってたんじゃないの???」

フォトブラ7さんが言われるように
「ビーチで、ゴミ扱いされてたんじゃないの???」

って思うかもしれないけれど

この国は、本当に一眼レフカメラを持って、ビーチを歩いても
許容されるんです。

その証拠に

e0158188_854171.jpg


e0158188_8561332.jpg
e0158188_857740.jpg

e0158188_952762.jpg


男の人もちゃんと撮ってるでしょ???

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




e0158188_9334944.jpg

e0158188_982025.jpg

e0158188_919683.jpg

e0158188_9243479.jpg


これらの写真が、僕の潔白を証明する写真になるかどうかわからないけれど・・・
正直、ビーチでの気に入った写真を撮ることは、難しい
なんかありきたりになってしまう感じで・・・

あと、

そうそう、昨日アップした女性にメールで写真を送ってあげたんだけど
喜んでくれてました。

彼女は、学生なんだけどプロのモデルとして
頑張っているそうです。

どおりで、きれいなわけだ。

でも、僕が撮った写真を結構気に入ってくれて、
彼女のfacebook(ミクシーの世界版みたいな感じの)のフォルダに
僕の名前を入れた写真フォルダを作ってくれていた。
喜んでもらえてよかったな笑
[PR]
by R-PT4575 | 2010-01-28 09:00 | instantáneo