想いを馳せる 

クジラツアー

先週、サマナ湾にクジラを見に行った。

サマナ湾には、この時期、クジラが恋するためにやってくる。

ぼくは、クジラを見るのが初めてだ。

時期が、ちょっと早いからみれるかどうか不安だったけど…

e0158188_7361923.jpg


いたぁ!!!
一気にテンションがあがるっ!!!!

もちろんシャッターもバシバシっ。
ただ、天気が悪いからあまりいい色がでないかなぁと思いながらも

e0158188_7381720.jpg

しかし、でっ でかいっ!!!!
e0158188_7405265.jpg


クジラと船は、近くでみるために、ゆっくり帆走する。
だから、海の波で、船が大きく揺れる

酔い止め薬を飲んだにも関わらず、船酔いだ。
ゲ●を吐きそうになる。

実際、前に座っていたロシア人の男性が、海にゲ●を吐くっ

写真を撮っている場合でなくなってきた。
何たる醜態だと 
強く自分を罵り、必死でシャッターを切る。

最後の最後で、撮れた写真がこれっ

e0158188_7433377.jpg


うんっ 
クジラさん小さいっ しかもピントが甘いし、ぶれてる・・・
がっかり…
しかもなんで、こんな傾いてるんだっ!!!!


せっかくクジラさんが、素敵なアクションをしてくれたのに、、、、
そのシャッターチャンスをものにできなかった・・・・

ドミニカ共和国の素敵な観光資源。
恋するクジラさんをバッチシ撮るべき
次は、酔い止め薬を規定量の倍の2錠を飲んで、リベンジを誓う。

そして、
次回は、
もっと日ごろから、いい子にするから
もっといい天気になりますようにっ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村に参戦中♪
恋するクジラ達をもっと見たいと思ってくれた人は、ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

[PR]
by R-PT4575 | 2010-02-02 07:50 | instantáneo