想いを馳せる 

カジョアレバンタード

ゲ●吐く直前までだった、
僕が参加した、
恋するクジラさんツアーは、

クジラさんを見た後、
サマナ湾に浮かぶ島、カジョア レバンタードに
訪れることになっていた。

ここの海もほんとにきれいっ

e0158188_820017.jpg


大切な人を連れてきたいっ
一緒に共感したい
この素敵さをっ

e0158188_8214691.jpg


あがりきったテンションを
この島で、ゆっくり落ち着かせる。

とても素敵な旅でした。

e0158188_8225885.jpg


日本の皆さんも
是非、
恋するクジラさんを見に来て、

そして、

この白い白浜、
透きとおった海を満喫しに来てください。

e0158188_8364014.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ドミニカ共和国に行ってみたいなぁ って少しでも思ったひとは、ポチっとしてくれたら嬉しいな♪



e0158188_8512314.jpg

e0158188_8401666.jpg

e0158188_841836.jpg


e0158188_842974.jpg

e0158188_8453364.jpg


ちなみに、僕たちが宿泊しているホテルは、
こんなところに泊まれません。

毎回、数百円程度の安宿に泊まってケチケチ旅をしています。
[PR]
by R-PT4575 | 2010-02-02 08:46 | instantáneo