想いを馳せる 

撮りすぎて・・・

ドミニカ共和国の人たちの笑顔が素敵すぎて、

どうしても撮りすぎてしまいます。

だから、いっぱい写真をアップできていないので、

素敵な表情をできるだけたくさんの人にみてもらいたいから
アップしたい。

e0158188_11393863.jpg

この子達は、靴磨きの少年たち
一回靴を磨くたびに約45円ほど稼いでいる。

e0158188_1142531.jpg

この国では、たくさんの少年たちが、路上で靴磨きをしている。

e0158188_1145989.jpg

話しかけると、みんな元気に答えてくれる。

e0158188_11474725.jpg

そして、素敵な表情を見せてくれる。

e0158188_11505443.jpg

この子は、足が不自由だけど

e0158188_1156172.jpg

笑顔が素敵だった

e0158188_1158993.jpg

仲間を大事にしている

e0158188_121523.jpg

当たり前だが、僕なんかより、遥かに逞しかった


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
この少年たちの逞しさを感じた人は、
ポチッとしてくれたら嬉しいな♪

[PR]
by R-PT4575 | 2010-02-03 12:07 | instantáneo