想いを馳せる 

運命的な出会い?!

e0158188_10533238.jpg


ラベーガのカーニバルで、キャンペンガールに話かけられたので、ついでに一枚 パチリ

すると、私も撮ってと 集まってきて パチリ


e0158188_110035.jpg


これは、ドミニカならいつものパターンですよね笑

ここで、注意深くみているひとは、おっ って思うかも

右から二番目の女の子に見覚えないですか???





e0158188_1133648.jpg


そうこの子ですっ!!!
思いだしました???
以前、ソスアのビーチで、知り合ったモデルの女の子!!!






e0158188_1163731.jpg

思いだしてくれました???笑

運命的な出会いっ
彼女は、このカーニバルのスポンサー企業のキャンペーンガールの仕事をしているそうです。

でも、実は、あったのは、3回目だということが判明っ

以前、一緒にいた協力隊の仲間が、きれいな子だといって、撮ったんだけど、
その時に、僕が横にいた。

そんなに大きくない国だけど、違う場所で、三回出会うなんてなんたる偶然っ

e0158188_11171575.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
鼻の下伸びきってるんじゃないの???
と突っ込みをいれた人は、ポチッってしてくれたら嬉しいな♪
[PR]
by R-PT4575 | 2010-02-10 11:34 | instantáneo