想いを馳せる 

食あたり

最近、お腹を壊した。いわゆる食あたりだと思う。
(少し汚い表現があるので、嫌いな方は、読み飛ばしてください)

レストランで食事を取ったあと、
なにかと気分が悪い。吐きそうな感じだった。

そう思いながら、部屋で寝てたんだけど…

やっぱり来た。
トイレに向かってダッシュだっ
そして、すかさず、ズボンを降ろし、
ダー

全てがでる感じ。
もちろん、一回ではない。
夜中じゅう、数十回繰り返した。

途中から、具も出ない
不思議だったのは、
お尻が水のみが出てくる感じ。
わかりやすくゆうと
お尻からおしっこをしている感じだ。

抵抗感が全くない。
お尻の力を少しだけ抜くとお尻からおしっこがジョロジョロと出てくる
僕のお尻の穴をコントロールすべき、随意筋の肛門括約筋が、
おかしくなったのかなと思うくらい抵抗感がない。

この状態が、二日程度続いた。
こんだけ脱水しているから水分も補充しなければならない。
だから、次の日の朝、オレンジジュースを飲んだ
(実は、オレンジジュースは、お腹の吸収には良くないと知っていたけど、選択枝がなかった)

すると飲んだ直後に、もよおす
そして同じく抵抗がない
便器をみると黄色
お尻を拭いても黄色

なんてこった
こんなん初めてだ。
全く吸収できていない。
胃、大腸など、全てを素通り。
胃が全く吸収する気がない。

3日後には、だいぶ落ち着いたが、
本当にきつかった。日本であたったことのある食あたりと比ではなかった。
もうこんな経験はしたくない。

e0158188_11305528.jpg
e0158188_11314178.jpg
e0158188_11322680.jpg
e0158188_11335066.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ブログ村参戦中
汚い話の後だけど、この少女のおかげで癒されたと思った方は、ポチってしてくれたら嬉しいな。

[PR]
by R-PT4575 | 2010-02-24 11:33 | instantáneo