人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いを馳せる 

誕生日会

誕生日会_e0158188_1020891.jpg

ドミニカーナの誕生日会に呼ばれた。
僕を呼んだのは、
あのモデルの女の子っ!!!!!

僕は、彼女の意図をすかさず察知できた。
っていうか誰でも、わかるだろうけれど、
誕生日会の写真を撮ってほしいってこと

会場は、クラブの一角でおこなった。
正直、僕は、クラブみたいなところは、苦手だ。
しかも、このようなところに来る、ドミニカ人は、金持ちだから
お高くとまっている。
誕生日会に来る友達もお高くとまっているのだろうと思うから
本当は、あまり行きたくなかった。

でも、すこしでも、ドミニカ人と交流をはかることを目的に、
参加させてもらった。

金持ちの誕生日会は、派手だっ
もちろん、ガンガン踊る。

ぼくは、踊ることなんてできないから
リクエストに答えて、写真を撮っていたけれど、

ある友達の女の子が、
ふざけて、踊ろうと誘ってくる。
しぶしぶながら、一緒に踊る?!(っていうか突っ立っているだけだけど)
すると、彼女は、さらに悪ふざけをして
僕の股間に彼女のお尻をこすり当ててくる。
しかも、彼女は、彼氏らしきひとと一緒にこのクラブに来ているし、
正直、どう対応したらいいかわからない。
彼女は20歳くらいで、なんか年下に馬鹿にされている感じで悔しかった・・・・

まぁ
新しい、社会勉強させてもらったと 思ってよしとしよう。

誕生日会_e0158188_10224967.jpg
誕生日会_e0158188_9435898.jpg
誕生日会_e0158188_9455232.jpg
誕生日会_e0158188_9481454.jpg
誕生日会_e0158188_9512423.jpg
誕生日会_e0158188_9575597.jpg

誕生日会_e0158188_11245817.jpg

誕生日会_e0158188_11334677.jpg
誕生日会_e0158188_1128760.jpg

誕生日会_e0158188_1022577.jpg

ちなみに彼女が悪ふざけしてきた子


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
写真村参戦中
こんな誕生日会に参加したいと思う人は、ポチっとおしてくれたら嬉しいな♪

by R-PT4575 | 2010-02-27 10:11 | instantáneo