想いを馳せる 

サマナのリンコン

職場のドミニカ人が企画した旅行に連れて行ってもらった。

感想は、いい意味で、どういう展開になるかわからないハラハラドキドキツアー
悪い意味で言ったら、無計画、行き当たりばったりすぎる。
朝の集合は、もちろん、集まらない。
乗っているバスには、明らかに定員オーバー。
今からすることを、みんなで決めたあとに、急に予定を変更される。
さっきご飯たべましたやんっ って思っても、急に、また、食事を取りだす輩がいる。
次の日、次の目的地に出発するよって いってから、結局出発できたのは、3時間後。


行き当たりばったりでも、行き当たってても次の予定を決めない。っていうかバラバラすぎて、決めれない状態がつづく。

いやぁ 簡単に文章で、説明できないほど、一緒に旅行するのは、大変だった。

でも、今回は、サマナのリンコンの海水浴場に行くことができたので、非常に良かった。
この場所は、おそらく、公共の交通手段がなく、車をレンタルしないといけない場所だったから・・・

最近、実は、かなり、贅沢している。
綺麗な海を見てもすぐに入らない。別に入らなくてもいい。
そんな贅沢をしている。

そして、もっと贅沢していることがある。
それは、綺麗な海を見ても、すぐ写真を撮らない。そんな余裕がある(笑)

でも、本当は、海の写真って本当に難しくて、なんでも一緒になっちゃう感じがして、
シャッターを切れなくなってしまう。
事実、海の写真で、気に入っている写真は、一枚もない。

日本に帰ったら、こんな綺麗な海をみることなんて、めったにできないんだけど…
日本に帰るまでには、一枚くらい、気に入った写真を撮りたいなぁ。

e0158188_9522610.jpg

e0158188_10295324.jpg

e0158188_9545147.jpg

e0158188_1032247.jpg
e0158188_9571635.jpg
e0158188_10331616.jpg
e0158188_9595557.jpg
e0158188_1005831.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ドミニカ人と一緒に旅行をしてみたいと思った人は、ポチっとしてくれたら嬉しいな♪
[PR]
by R-PT4575 | 2010-03-02 10:04 | instantáneo