想いを馳せる 

ドミニカへの いざない。


最近、このブログに訪問していただけている方が増えていますっ
おそらく、このエキサイトブログで、僕のブログを紹介していただけたからだと思います。

ドミニカ共和国の写真をおおくの方に見ていただけることは、本当にうれしく思います。
写真の感想などのコメントを是非ください。
僕の励みになります♪

もっともっと沢山の方に見ていただき、すこしでも、ドミニカ共和国に興味を持っていただけたら本当に嬉しいです。


ドミニカの魅力を写真で伝えたい。
その瞬間の空気さえもカメラに閉じ込めたい。
そんな気持ちで、写真を撮っています。

是非、肌で、ドミニカ共和国を感じたい
そんな想いを持った人は、ドミニカ共和国に遊びに来てください。
地球の歩き方に乗っていない素敵なスポットが沢山あります。

そして、ドミニカ共和国の一番の宝は、
ドミニカ人の人柄だと僕は思っています。
ドミニカ是非感じてほしいですっ

ドミニカ人と日本人が出会うことで、ともに幸せを感じてほしい。
ドミニカ人の陽気さ、優しさ、あったかさを感じて欲しい

e0158188_11202353.jpg
e0158188_1124466.jpg
e0158188_11292727.jpg
e0158188_1131899.jpg

e0158188_11455236.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
よし、ドミニカ共和国に遊びに行こうって 決心してくれた人は、ポチってしてくれたら嬉しいな♪
[PR]
by R-PT4575 | 2010-03-09 11:34 | instantáneo