想いを馳せる 

写真を使って

バテイとそのバテイの生活を改善しようと活動しているスペイン人がいる。
その様子を写真に収めて、それをみんなに伝えたい。

その想いをそのスペイン人と話した。
彼は、喜んでくれた。

僕のイメージでは、このブログ以外では、日本に帰国後、なんらかの形で発表できたらと思っていた。

ところが、このドミニカ共和国で、この写真展ができるかもしれない。
そんな話が舞い込んできた。

スペイン語でやりとりしているから具体的な場所とか内容は、まだしっかり把握していないけれど…

ただ、写真の印刷とかのお金は、展示してくれるところが出してくれることになっている。

なんだろうっ

こんなチャンスなんて滅多にないと思う。
趣味レベルで撮っている人が、

写真を通してもっと多くの人、
しかもドミニカ人に対して、
ある世界を変えたい気持ちを伝えられる

そんな想いを強く思いながらでシャッターを切っていきたい


e0158188_7493728.jpg
e0158188_75092.jpg
e0158188_7514354.jpg
e0158188_75379.jpg
e0158188_7535092.jpg
e0158188_7544258.jpg

e0158188_8263610.jpg
e0158188_7554610.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
正直メッセージの強い写真は、まだまだ撮れていないなぁ・・・・
気持ちだけ優先しちゃってます。。。。。う;;;ん
[PR]
by R-PT4575 | 2010-04-10 08:21 | instantáneo