想いを馳せる 

忙しい

忙しい・・・
なんでかわらないけど忙しい・・・

コメントの返信、かなり遅れています・・・
ほんとうにごめんなさい・・・

ブログは、家族が僕の無事を確認するためにもできるだけアップしているようにしています。

しかし、この国のネットのスピードが遅いから
アップするのにも時間がかかる。

しかも最近、パソコンの調子が悪い。
動きもかなり遅くなってきている。

ウィルスが半端ない。。。
ドミニカ人のUSBなどを僕のパソコンに差し込むと
ウィルスだらけ・・・・

本当は、ウィルスだらけだとわかっているUSBを差し込みたくないんだけれど・・・
むげに断れず・・・・

もし、これから来る協力隊の人たちが、僕のブログを見ていれば、
必ず、ウィルス対策をしてくること
パソコン隊員にしっかり情報を聞いて、
万全にすることっ!!!!!

これ教訓ですっ

e0158188_23264560.jpg
e0158188_23272376.jpg

[PR]
by R-PT4575 | 2010-05-04 23:40 | instantáneo