想いを馳せる 

前向きに

前向きに考え、行動していると
物事がうまくいく。

よく言われるけれど、
本当にそうだっ

ってつくづく思う。

最近特に、活動が忙しくなってきた。

こんなことやってみたいと思い、口に出すと、

ふと協力者が現れたり、
僕が話した人が、協力者に話をつけてくれたりしてくれる。

しかも、まったくアプローチしていないところからも
もっと僕の活動に協力できるかもしれない。っていってくれたりする。
しかもこの協力者は、かなり強力かもしれない


あと、僕が描いている活動を現実にするには、
本当に、僕次第なのかもしれない。


協力者や有益な情報は、本当は、自分の周りに溢れているのだろう。
それに気づいたり、協力してくれたりするのには、
普段の自分の心構えが大事なんだと思う。


e0158188_2453051.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
いつも前向きに♪
[PR]
by R-PT4575 | 2010-05-12 03:00 | instantáneo