想いを馳せる 

バイオリン

最近、楽器を習い始めた

目的は、楽器を通してドミニカ人の友達を作ろり、スペイン語の上達という思いも込めて

そこで選んだ楽器が、なんとバイオリンっ

なんで、中米にいるのに、民族楽器とかギターとかじゃないの??
バイオリンって難しいやん????

って思ったけれど、
僕のまわりで誰も弾けるひとがいないし、ただ、単純にかっこいいなぁって思ったからっ
しかも、僕が住んでいるサンティアゴでは、その楽器を習うことができる。
それを活かしたかったからっ笑

ただ、それだけなんだけど
やっぱ 人と少しずれてる?!

でも僕にとってこの楽器を選んで正解だったと思う。
だって、楽しいから♪っていうかめっちゃ楽しい

幼いころピアノを少し、習わせてもらっていたけれど、
断然楽しいっ!!!!!

最初の授業は、楽しすぎて思わずニヤけながら弾いてたと思う(^_^;)
先生は、たぶん、こいつちょっとヤバい奴やなって思ったはずっ

人生で、3本の指に入るくらい感動したっ
この気持ちは、本当に大事にしたいなぁって思った

音は、漫画ででてくるギーコ、ギーコだけれど・・・・

帰るころには、もう少し、きれいな音がなるようになればいいな♪


e0158188_185797.jpg

e0158188_0583881.jpg

e0158188_192539.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
写真は、文と一切関係ありません。(^_^;)
ペットボトルについてちょっと追いかけてます。
[PR]
by R-PT4575 | 2010-05-13 01:15 | instantáneo