想いを馳せる 

ウ○チの色

引っ越しして、自炊することが多くなった。
(前の家は、ほとんど自炊できなかった)
それで一番変わったこと。。。

それは、ウ○チが変わったこと。
引っ越し前は、色が黒く、固く、常に便秘だった。

でも引っ越しして、野菜を多くとるようにしたら
色が明るくなって、柔らかさも適度になって、毎朝、快便!!!!

しかも便座つきのトイレでゆっくりとっ♪(日本では当たり前だけど)
そんなことも幸せに感じる今日このごろ。

自分は、健康体だと思う。病気も怪我もあまりしたことがない。
それは、丈夫に産んで、育ててくれた両親のおかげかも知れない。
それを維持するためにも、食生活には気をつけなければ。

e0158188_154989.jpg

e0158188_164792.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
快食・快便って大事だなぁ
[PR]
by R-PT4575 | 2010-05-29 01:08 | instantáneo