想いを馳せる 

珍しく?!

前回の写真をアップして、
レスポンスがあった♪

「いつもと写真が違うね」

僕のブログを読んでくれている隊員からもコメントもらった。

そういってもらって
実は、嬉しい!!!!

違いがわかってくれて(^_^;)
僕の写真ってあるのかなぁ!?
って、勘違いさせてくれる!!!!(>_<)

そうっ!!! 
僕は、ドミニカ人の表情が大好きだから、
写欲は、そっちばっかりいってしまう・・・・

でも・・・
もっと違う写真も撮りたいのが本音なんです。

だけど撮れない・・・
風景と生活の一場面をもっと撮りたいんだけど・・・

撮るまえに
いいって思ってシャッターを切っても
上手くカメラに収められない・・・

そんなジレンマを感じてる。

でも、それって・・・
協力隊員の悩みではないかもしれないけれど(^_^;)

ただ、ドミニカに興味を持ってくれる写真を撮りたい。

それも、国際協力の一つだと思うから。

もっともっと、素敵な写真を撮りたい。
もっと違うドミニカを紹介したい。

あと半年しかこの国に入れないからこそっ!!!!

e0158188_1228185.jpg
e0158188_12284271.jpg
e0158188_12291255.jpg
e0158188_1231212.jpg
e0158188_1234725.jpg


とは、言っても
僕は、この写真の構図が大好きなんです。


輝く瞳

撮っていて引き込まれてしまう。
[PR]
by R-PT4575 | 2010-09-01 12:42 | instantáneo