想いを馳せる 

好きな景色

ドミニカで僕が個人的に大好きな景色

カリブ海に浮かぶ島にある
ドミニカ共和国。

もちろんカリブの海でしょう!!!

たしかに海はいいっ!!!
でも・・・

僕が、今、一番お気に入りは
それは、モカ・ハマオの山、川っ


最近アップしている山や、緑色をした川は、
その地域の写真だ。

正直、ここの景色を撮るときテンションが
上がってしまう。

僕は、あまり、風景の写真を撮ることは、多くないけれど
この場所に来ると、沢山撮ってしまう。

でも、
この地域は、ドミニカの観光地ではない。
正しく書くと
まだ、観光地ではない。

同じ協力隊の隊員が、
観光を促進するためにこの地域で活動している。

すこしでも、その手伝いをできればと思い
その隊員の案内で、撮らせてもらっている。

僕の文章力では、ここの素晴らしさを伝えきれないけれど
写真で伝えたいっ!!!


ドミニカ人も、ここを知っている人は、ほとんどいないと思う。
ドミニカでも、こんな景色は、ここだけだと思う。
隊員以外で、ここに来た日本人は、もしかしていないかもしれない。

僕が、地球でお気に入りな場所

この魅力伝わるかなぁ?!


e0158188_12254930.jpg
e0158188_12265723.jpg
e0158188_12273076.jpg

[PR]
by R-PT4575 | 2010-09-30 12:49 | instantáneo