想いを馳せる 

メキシコ

職場から休みをもらえたので、
ドミニカとおなじ、中米なかで、発展している国 
メキシコに行ってきた。

結論として、
是非、メキシコも素敵な場所でした。
写真を撮る僕にとっては、テンション上がりっぱなし。

メキシコは、日本人にとって、有名な観光地じゃないかもしれない。
(日本にいた時、メキシコに行ったことあるっていって人は、いなかったはず)

実は、日本から直行便もあるはず?!
ちょっと 日本から遠いけど、行く価値ある。

海外旅行経験の多い協力隊員も太鼓判を押していた。

日本の人たちに
「メキシコにも行きたいっ!!!!」
と思って、そして、実際に遊びに行って、
中米にお金を落としてもらえるような写真を撮るつもで頑張ってきました。

e0158188_10122694.jpg
e0158188_1013457.jpg
e0158188_10134941.jpg
e0158188_10143882.jpg
e0158188_1015486.jpg
e0158188_10154346.jpg
e0158188_1016285.jpg
e0158188_10165820.jpg
e0158188_10173735.jpg
e0158188_10191937.jpg
e0158188_10203656.jpg

e0158188_10342996.jpg


最後の夜景の街は、グアナファト(世界遺産)です。

是非、メキシコに行ったついでに、ドミニカ共和国に遊びに来てくださいっ!!!!
そして、ドカドカお金を落として、経済を活性化してくださいっ(笑)
[PR]
by R-PT4575 | 2010-11-12 10:24 | instantáneo