想いを馳せる 

撮影依頼?!

今日は、仕事あと、依頼された写真撮影に行ってきました。

依頼相手は、昔同じ配属先を辞めて新しい病院に移ったドミニカ人。
内容は、新しい職場のパンフレットやポスター、ウェブサイドの広告のため。
(もちろんボランティアです(^_^;) )

このリハビリ施設は、めっちゃきれい

e0158188_1052467.jpg
e0158188_10523053.jpg
e0158188_1053457.jpg


日本で働いてた病院よりリハ室ががきれいで広くて、お洒落・・・・
ちょっとうらやましい・・・



パチパチ撮影して
受付、待合室も撮る

ん?!
受付のお姉さんがいるっ


e0158188_10551996.jpg









撮影という理由で、声をかけるっ!!!

「仕事している風にっ」
「そうっ!!!」


e0158188_10582422.jpg









そうなんですっ
ちょっとこの受付の女の子が
可愛くてテンション上がってしましました。

そして、完全に仕事(撮影依頼)を忘れるっ

完全な趣味な世界へ・・・・


「もっと もっと自然にっ!!!」
「そうっっっ!!!!!!」
 もっとナチュラルにっ!!!!!!!」


「そうっっっっ!!!!!」
「視線をそこにっ!!」

「うんっ!!!」
「いいよぉぉぉぉぉっ!!!!」

e0158188_1114129.jpg

e0158188_1123781.jpg

e0158188_11311278.jpg









最後にっ
「そうっっっ!!!!」
「僕を見つめてっ!!!」
「レンズ越しの僕を!!!!」

「もっとぉぉおおおお!!!!」
「そして太陽のようなまぶしい笑顔でっ!!!!!!!」

e0158188_1193536.jpg



こんなん 宣伝用の写真になるわけないっ
しかも
依頼してくれた人に渡せるわけがない(笑)

もちろん、依頼人は、これらの写真を除いた他の沢山の写真を提示して
「芸術的だっ」
「ビューティフルだっ」
「プロだね」

と お褒めていただた。(ドミニカの人は、いつも大げさに言ってくれる♪)
一応、依頼された仕事は、きちんと遂行できたはずっ!!!


あと、当たり前ですが、
写真を撮るときの掛け声は、スペイン語です。
当然、そんな流暢に話せてませんし、感情も言葉も載せられてません・・・
ただ、普通の単語を並べているだけです。
あくまでも 妄想の中のセリフですっ(^_^;)
あしからず
[PR]
by R-PT4575 | 2010-11-13 11:21 | instantáneo