想いを馳せる 

冷蔵庫が・・・

そして、冷蔵庫のコンセントからボンっという音とともに、火が噴いた

みてみるとコンセントが焼けて切れてしまっている・・・

う・・・ん
使わせてもらっている冷蔵庫は、かなり古いのでそういうこともあるだろう・・・

問題は、この後・・・

大家に修理して欲しいとお願いしたんだけど
修理してくれる人が、来ない・・・

今日の昼に来ると聞いて、
仕事を途中で休んで、まってても
来ない・・・・

確認すると明日くるからという返事・・・・

それでも来ない・・・

一週間近くなる・・・

いつ来るかわからないのを待つのは、
ストレスだ・・・

ドミニカに来て、一年半以上なるけれど・・・

約束を守れないのは、
わかっているけれど・・・

やっぱりストレスだ・・・・

でも、本当の問題は、もうひとつある
でも、ここでは、恐ろし過ぎて書けない・・・・

鳥肌が立つほど恐ろしかった。



で、下の写真は、メキシコで撮った写真の残りです。
メキシコの街並みは、とてもかわいい。

壁ばっかり撮ってた気がする・・・

e0158188_1283525.jpg
e0158188_129137.jpg
e0158188_1210217.jpg
e0158188_12113240.jpg
e0158188_12122292.jpg
e0158188_12133995.jpg
e0158188_12141628.jpg

e0158188_12202396.jpg

e0158188_12211683.jpg
e0158188_12223186.jpg




壁の写真で一番お気に入りは、これっ
e0158188_122331100.jpg


こんなカラフルな壁が普通にあるから
写欲がうずきまくりでした。
[PR]
by R-PT4575 | 2010-11-17 12:17 | instantáneo