想いを馳せる 

あと少し・・・

帰国まで、四か月を切っている。

おそらくアッという間だと思う。
たださえ、年明けてから、3月まで、早く感じるのに・・・

活動も、最後の仕上げになるけれど・・・
う・・・・ん

忙しくなってきてるけれど・・・
なにか こぉ・・・

上手くいかない

ドミニカ人と一緒に仕事していると
スピードが遅く感じてしまう。

もちろん、それは、こっちの都合なんだけど・・・・

ひとりのボランティアとして、
なにか残したいというのもあるし・・・

とにもかくにも
悔いのない日々を過ごしていきたい



写真は、

いつも、ドミニカ人の
とびっきりの笑顔を撮るために
頑張って撮影する。



e0158188_11304769.jpg


一枚目は、
やや緊張気味(^_^;)




そっから何枚か撮って・・・
つたないスペイン語で話しかけて・・・


e0158188_11331839.jpg


どうでしょうか??
僕自身は、彼の、とびっきりの笑顔に
大満足です。
[PR]
by r-PT4575 | 2010-11-26 11:38 | instantáneo