想いを馳せる 

体重

この国に来た当初
食事が合わず、
かなり痩せた

毎日、朝、夜とコーンフレークを食べていた日が懐かしい。


いまは、ドミニカの食事にも慣れ
自炊もちょっとは、する。

自分のご飯を作るときって、
お腹減っているときに作りませんか???

このお腹減っているときに
ご飯を作るのが、意外と曲者。


ご飯を炊く量
パスタをゆでる量
野菜を切る量

すべてを多くしてしまう。
つまり
作りすぎてしまう。

作ってしまうと、もったいないから全部食べる

結果、最近太ってきた。

ドミニカ人にも太ってきたねっ
といわれる。

この国では、体がゴツイをほうが、
モテる?!から

褒められている感じなんだけど・・・

日本から持ってきたズボンが
ちょっときつくなってきた・・・


一日のご飯を満足も食べれられない人たちも少なくない
国で生活してて、

食べ過ぎは、
ちょっとバチがあたる気がする・・・






e0158188_1333961.jpg
e0158188_13343322.jpg
e0158188_1335693.jpg
e0158188_13355159.jpg

[PR]
by r-PT4575 | 2010-12-03 14:06 | instantáneo