想いを馳せる 

ドミニカ共和国へ

e0158188_11253467.jpg

e0158188_1126402.jpg
e0158188_11291353.jpg

13時間のフライトのあと、NYで一泊し、ようやくドミニカ共和国に到着。
今日は、カリブ海の沿岸にきてかなりテンションがあがりまくり。
でも 時差が日本と約13時間差がありので時差ボケでかなり苦しんでいます。

ドミニカの首都は、サンドドミンゴなんだけど、かなり都会でびっくり。物は、日本とほとんど変わりません。
発展途上国に来た感じはまったくないなぁ~
ただ、治安は悪くなってきているみたいなので、あまり一眼レフを持ち歩くことは、していないけれど・・・
慣れてきたら少しずつでもいいから撮っていきたいなぁって思います。

一か月は、スペイン語の研修のために、首都にとどまり、勉強します。ただ、土日は、休みになるので、週末は、ゆっくりして、時差ボケを解消しようかなっ
[PR]
by R-PT4575 | 2009-03-29 11:38 | paisaje