想いを馳せる 

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京弁

日本から友達に来て言われたこと

「なんか言葉 東京弁になってるやん」

そう。僕は、生まれも育ちも大阪です。
なのに、東京弁になってしまってきてる。

なんでだろう・・・・

日本に帰ったら
地元の友達に気持ちがられるやろな(^_^;)

e0158188_135539.jpg
e0158188_1361930.jpg
e0158188_137838.jpg
e0158188_138110.jpg

[PR]
by R-PT4575 | 2010-07-22 01:38 | instantáneo

無事に

日本の友達が、無事にドミニカに到着し、旅行し、
そして、日本に帰国することができました。

天気はイマイチだったけど、
ドミニカ人の優しさ、陽気さ、人懐っこさを
感じとってくれたみたいです。

ドミニカのことを好き

って言ってもらえたことが、
僕にとって本当に嬉しい


e0158188_4101885.jpg
e0158188_4422394.jpg
e0158188_4434010.jpg

[PR]
by R-PT4575 | 2010-07-20 04:55 | instantáneo

スカイぷ

久々に、家族とスカイぷしました。

そのおかげで、姉の子供をみることができました。
いやぁ かわいいっ!!!!

それよりも両親が元気そうで
安心。

家族元気で、仲良しっ
それだけで、十分幸せです。

e0158188_4163026.jpg
e0158188_4172865.jpg
e0158188_4245779.jpg
e0158188_428870.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by R-PT4575 | 2010-07-10 04:28 | instantáneo

憂うつ

この陽気な国にいてても
憂うつになるときは、あります。

何のために、僕が、この国に存在しているのか…

そう日々考えてしまいます。

e0158188_0503558.jpg
e0158188_0511666.jpg
e0158188_0514939.jpg
e0158188_0553213.jpg

[PR]
by R-PT4575 | 2010-07-09 01:00 | instantáneo

日本から

友達が来ます♪
来てくれるのは、嬉しい!!!

だって、素敵なドミニカを知ってもらえるから♪
無事に、ドミニカにつきますように♪
まってます♪

e0158188_2141725.jpg
e0158188_2155486.jpg
e0158188_2163471.jpg
e0158188_2181369.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by R-PT4575 | 2010-07-07 02:20 | instantáneo

ドキドキ

ちょっと前、
僕が通っている音楽学校で、テストがあった。
学校は、通常、9月から始まり、6月に終わるから最終テストのような感じだろう。

ドミニカ人は、普段あまり深刻に考えることが少ない

でもそんなドミニカ人は、テストの前では、異常に緊張する。
おもしろいくらい。
見ていてほほえましい。


で、僕は、というと
今回のテストで、別にテストの結果がどうであろうと、
人生において、なんら影響がないと
大人の経験上、気づいてるから
特に緊張しないし、普段通り、練習していた。


だが、実際テストが始まると…

緊張してしまった(^_^;)
音も外しまくり・・・

歳を重ねても緊張するもんだっ♪

16歳の友達の子は、テストが終了後、教室が出てくると
狼狽していた。

聞くと全然上手く弾けなかったみたい…

でも、結果は、90点だと聞いて
すごく喜んでいた。

そんな一喜一憂をみていて、
若いっいいな♪
って思ってしまう。


でっ
僕の点数は、98点!!!!!
いやぁ 採点甘すぎでしょっ!!!!!笑
始めて2か月にしては、上手いから点数よかつたのかな♪
まさか僕って天才っ?!

なんて、歳甲斐もなく
自分も一喜一憂した一日だった


e0158188_0362944.jpg

e0158188_0551520.jpg
e0158188_1572831.jpg
e0158188_1583571.jpg
e0158188_159294.jpg
e0158188_201574.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
本当は、メッチャ緊張しぃです(^_^;)
[PR]
by R-PT4575 | 2010-07-06 00:42 | instantáneo