人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いを馳せる 

素敵なドミニカ人

最高、ドミニカ人
僕は、この国の写真を撮るのが好きだ。

でも、実は、撮らせて欲しいと声をかけることは、
苦手だ・・

日本で、そんなことしたことないっ

でも、この国の人たちは、特別だ。
写真を撮るとき、もちろん声をかけるときもあるけれど、
アイコンタクトのみで、

僕:「撮ってもいい?」
ドミニカ人:「撮りなっ!!!」

みたいな感じで、
会話をせずに、
撮らせえもらえるときも多い

でも、この技は、僕は、今のところ、ドミニカ人相手にしか使えない。

最近、同じ中米のコスタリカとパナマに訪問させてもらう機会があったが、
この技を使うことは、できなかった。
むしろ、写真を撮られることを嫌がることが多い。


なるほどっ
やっぱしドミニカ共和国は、やっぱり人物を撮ることが好きな人の
天国だ。

他の国の人を知ったことで、よりこの国の人達の素敵さを
改めて気付いたと思う

素敵なドミニカ人_e0158188_1344164.jpg
素敵なドミニカ人_e0158188_136031.jpg
素敵なドミニカ人_e0158188_1382492.jpg
素敵なドミニカ人_e0158188_13103092.jpg
素敵なドミニカ人_e0158188_13113556.jpg
素敵なドミニカ人_e0158188_1313253.jpg
素敵なドミニカ人_e0158188_13141562.jpg
素敵なドミニカ人_e0158188_13154492.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ドミニカ人のおっさん もとい セニョール達の素敵な表情に
恋した人は、ポチっとおしてくれたらうれしいな♪

by R-PT4575 | 2010-02-23 13:21 | instantáneo